「ダンシングホームレス」上映会の当日券情報

関連イベントとして開催するドキュメンタリー映画「ダンシングホームレス」上映会の前売券120枚は完売いたしました。ご注目を頂き誠に嬉しく思います。

上映館のサールナートホールは通常240席ほどのキャパシティですが、新型コロナ感染症対策として半数の120席を設定しておりました。ただここにきて、映画館の入場人数の規制緩和がなされ、増席が可能な状況となりました。つきましては30席だけ増席することを決め、当日サールナートホール窓口にて当日券30枚を販売することにいたします。

「めぐるりアート静岡2020」関連イベント 
「ダンシングホームレス」上映会&ポストトーク
ゲスト:アオキ裕キ
日時:2020年10月18日(日) 13:00 – 15:00
場所:サールナートホール
料金:前売券 1,000円 / 当日券 1,500円 (ともに税込)
当日券は当日9時30分より1階受付にて販売いたします。

ご来場のみなさまへお願い。
・新型コロナ感染症対策として入場時の検温を実施させて頂きます。
・マスクの着用をお願いいたします。お忘れの方は1階受付にてマスクを販売していますのでお買い求めください。
・場内ではなるべく会話を控えて頂けますようご協力ください。

それではどうぞよろしくお願いいたします。

*上映会の詳しい情報はこちら

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です