きむらとしろうじんじんと行くお散歩会

お散歩会日程
第1回 2020年7月25日(土) 10:00 〜 16:30
第2回 2020年7月26日(日) 10:00 〜 16:30
 *一日だけの参加、途中参加、途中退出 OK 雨天決行

集合場所:グランシップ 2F 映像ホール

要申し込み 参加費無料 定員:各日30名(先着順)

申込方法
WEB:こちらのお問い合わせフォームに、お名前、メールアドレス、題名「お散歩会申込み」をご記入の上、メッセージ本文に下記の①~④をご記入ください。
①参加希望日(途中参加の場合はおおまかな来場時間をお知らせください。)
②参加人数(複数の場合、全員のお名前をご記入ください。)
③お住まいの都道府県名と市区町村名(以降の住所は不要です。全員分ご記入ください。)
④電話番号(代表の方のみ)

電話:TEL 054-263-5857 静岡県立美術館(担当:植松)


祝・お散歩会開催 ! !
現在の状況で場を共にすることに不安を感じておられる方も多いことと思いますが、みなさんに、ぜひぜひ来ていただきたなぁ、と思っています。

不安な点も、疑問点も隠さず話しながら、相談・工夫しながら、秋の野点実現を目指したい。コロナウイルス禍であっても(そうでなくても)出会い、場を・作業を共にできることを喜べる・・・そんな「野点」をこれまでも目指してきましたし、これからも、今年のめぐるりアートでの現場も、そうあれかしと願っています。
久しぶりにみなさんに会えることを心から楽しみにしています。
まずは会って、散歩して、相談しましょう!
ではでは、東静岡でお待ちしてま〜す ! !

              2020年7月 きむらとしろうじんじん